採用情報

« 介護美容レクを行いました/古河市「あずみ苑古河」 | メイン | たこ焼きとあんみつ作りをしました/木更津市「あずみ苑木更津」 »

2020年1月24日 (金)

籠作りをしました/古河市「あずみ苑デイサービス古河中央」

茨城県古河市「あずみ苑デイサービス古河中央(デイサービデイサービス)」では、籠作りを行っています。

1月は牛乳パックを使い、籠をつくりましnotes

まずは、紙パックを切るところから始まり、形を整え、布を貼っていきます。

皆様、取り組み始めると真剣になり集中されていますhappy01

Kimg0159

Kimg0162



でき上がるまで少し時間がかかるため、

完成した時の表情は、達成感でいっぱいhappy02

笑顔が見られました。

Kimg0169_2


「あずみ苑デイサービス古河中央」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ