採用情報

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月 5日 (月)

パネル劇・おでんバイキング 〔ラ・テラス関川〕

デイサービス・ショートステイサービスをご提供してる栃木県佐野市ラ・テラス関川では、平成22年3月16日、栃木県佐野市のボランティアグループ「ザ・チューリップシアター」の方々にお越し頂き、パネル劇を行いましたsign01

P1050148

パネル劇を鑑賞した後は、ボランティアの方々も交えておでんバイキングを行いました。

P1050174

楽しいパネル劇を鑑賞していただき、気分も盛り上がったままおでんを召し上がって頂いたので、ご利用者の皆様は喜んでくださり、

「おいしかった!!」

「おかわり!!」

と大好評でしたshine

4月にはいり少しずつ暖かくなってきたので、今度はどのようなものを召し上がって頂こうか考えていますsign03皆様楽しみにしていて下さいねsign03

(レポーターネーム:ピンクのぶたさん)

2010年4月 1日 (木)

お寿司バイキング 〔あずみ苑高見原〕

本日から4月が始まりますね。

茨城県つくば市あずみ苑高見原スタッフ一同は、ご利用者様・ご家族様・スタッフだけではなく、あずみ苑高見原に関わる方々の笑顔が1つでも多くなるよう頑張っていきます。

今後とも、あずみ苑高見原を宜しくお願い致しますsign03

さて、平成22年4月1日(木)、茨城県つくば市あずみ苑高 見原では「お寿司イベント」を開催しました。

寿司職人の方に来て頂き、目の前で

中トロ・赤身・あなご・えび・いくら・玉子・巻物などを握って頂きました。

P1000747P1000746

生ものが苦手な方にはちらし寿司をご用意致しました。

おいしい握りたてのお寿司を召し上がっているところを

パチリshine

Himg3497

おいしいものを食べると自然と笑顔になりますねsign03

ブログをご覧頂いている皆さんは、笑顔になる時はどのような時ですか??

(レポーターネーム:あずみっ子)

カテゴリ