採用情報

カテゴリ「あずみ苑 安城」の65件の記事 Feed

2024年3月15日 (金)

チョコフォンデュに挑戦しました/安城市「あずみ苑安城」

愛知県安城市「あずみ苑安城(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、2月7日に初めてのチョコフォンデュに挑戦しましたhappy01

当日は2台のチョコレートファウンテンをご用意して、湧き出るチョコレートの泉にお好きなだけ季節のフルーツや焼き菓子などを浸していただきましたsign01

皆さまご自分だけの組み合わせに挑戦していらっしゃいましたgood

Photo_2

2度づけは禁止なので、角度を変えながらチョコをつけられる限界まで試していらっしゃいましたsmile

上手にチョコをつけることが出来て、勝利のVサインを披露してくださいましたscissors

Photo_2

皆さまとても良い笑顔で、初めてのチョコフォンデュを楽しまれていらっしゃいましたheart04

Photo_3

なお、組み合わせの1番人気は季節のフルーツ盛り合わせでしたwink

「あずみ苑安城」の詳細はこちらよりどうぞ

2024年2月15日 (木)

いちご狩りに行ってきました/安城市「あずみ苑安城」

愛知県安城市「あずみ苑安城(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、1月24日に外出レクとして「いちご狩り」に行ってきましたhappy01

当日はあいにくの雪模様でしたが、しっかり寒さ対策をしていちご農園へdash

Photo

後ろには一面に広がる鈴なりのいちごたちwink

皆様で記念撮影をした後、いちご狩りのスタートですsign01

Photo_2

「普段ならこんなにたっぷりつけられないよlovely

とたっぷり練乳をつけて、

「美味しいねheart04

と良い笑顔ですheart02

Photo_5

皆様笑顔で、

「おいしかった、大満足lovely

といちご狩りを楽しんでいただけたご様子でしたhappy02


「あずみ苑安城」では、今後も当施設に通ってくださる皆様が笑顔で楽しめるように、外出レクだけでなくさまざまな企画をご用意してお待ちしておりますhappy01

また、ご見学や体験利用も随時行っておりますので、お気軽にご連絡くださいtelephone

「あずみ苑安城」の詳細はこちらよりどうぞ

2024年1月15日 (月)

餅つき大会を行いました/安城市「あずみ苑安城」

愛知県安城市「あずみ苑安城(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、昨年12月26日に餅つき大会を行いましたhappy02

当日は一升炊きの炊飯器を使用し、もち米を朝から炊いて合計3Kgを使用しましたsign01

スタッフとご一緒に木の杵と石臼を使用して餅つきを体験していただき、お餅が出来た後はお客様お一人おひとりに鏡餅を手作りしていただきましたscissors

202312

Photo_2

「あずみ苑安城」の詳細はこちらよりどうぞ

2023年11月14日 (火)

外出レクリエーションのご紹介/安城市「あずみ苑安城」

愛知県安城市「あずみ苑安城(デイサービス・ショートステイ)」では、10月に外出レクリエーションにてコスモスを見に行ってきましたshoe

秋晴れの青空のもと、満開のコスモスはとても綺麗でしたshine

陽気も良く、お客様とご一緒に楽しいひと時を過ごすことができたと思いますconfident

Kimg0088

「あずみ苑安城」の詳細はこちらよりどうぞ

2023年10月20日 (金)

制作レクリエーションの紹介です/安城市「あずみ苑安城」

愛知県安城市「あずみ苑安城(デイサービス・ショートステイ)」で9月に行ったレクリエーションの一部をご紹介しますhappy01

9月は写真立てを作りました。

皆様の笑顔にも負けない、華やかな作品が出来たと思いますscissors

Photo_9

Photo_10

「あずみ苑安城」の詳細はこちらよりどうぞ

2023年9月26日 (火)

8月のレクリエーション/安城市「あずみ苑安城」

愛知県安城市「あずみ苑安城(デイサービス・ショートステイ)」で8月に行ったレクリエーションの一部をご紹介しますhappy01

●夏を感じていただくレクリエーション(ショートステイ・デイサービス)

かき氷作りや輪投げなどをお楽しみいただきましたnote

Photo_22

2_2

3_4

●外出レクリエーション(デイサービス)

今回は知立市内の商業施設に大判焼きを買いに行きましたdash

人気の大判焼きのようで、皆様ご家族様へのお土産なども買われていらっしゃいましたnote

3_5

2_3

1_2

「あずみ苑安城」の詳細はこちらよりどうぞ

2023年8月25日 (金)

7月のレクリエーション/安城市「あずみ苑安城」

愛知県安城市「あずみ苑安城(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、毎月たくさんのレクイベントを行っています。7月行ったレクリエーションの一部をご紹介いたしますnote

●フラワーアレンジメント(ショートステイ・デイサービス)

可愛らしくも綺麗な作品ができましたsign01

Photo_22

●外出レクリエーション(デイサービス)

喫茶店に行ってきましたcafe

甘い物も食べることができて、楽しいひと時を過ごすことができましたconfident

Photo_23

「あずみ苑安城」の詳細はこちらよりどうぞ

2023年7月20日 (木)

6月のレクリエーション/安城市「あずみ苑安城」

愛知県安城市「あずみ苑安城(デイサービス・ショートステイ)」で6月に行ったレクリエーションの一部をご紹介しますsign01

●プレミアムランチ(デイサービス・ショートステイ)

プレミアムランチを毎月2回ほど実施しています。

今回のメニューはスタミナ満点の焼肉丼をご提供いたしましたdelicious

Photo_37

●外出レクリエーション(デイサービス)

今回はあじさいを観に行きましたhappy01

天候にも恵まれ、満開の紫陽花を堪能することができましたnote

Photo_38

Photo_39

Photo_40

「あずみ苑安城」の詳細はこちらよりどうぞ

2023年5月19日 (金)

4月のレクリエーション/安城市「あずみ苑安城」

愛知県安城市「あずみ苑安城(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、毎月たくさんのレクイベントを行っていますhappy01

今回は4月に行ったレクリエーションの一部をご紹介しますnote

●外出レクリエーション(デイサービス)

近隣にある公園にお出かけしましたshoe

きれいな花がたくさん咲いており、気持ちの良い時間が過ごせたと思いますconfident

1

2

●第2回ビンゴ大会(ショートステイ・デイサービス)

先月に引き続き、今月も開催いたしましたhappy02

皆様、

「いつ当たるかなsign02

とドキドキしたご様子で、番号とカードを見比べていらっしゃいましたwink

3_3

4

「あずみ苑安城」の詳細はこちらよりどうぞ

2023年4月25日 (火)

3月のレクリエーション/安城市「あずみ苑安城」

愛知県安城市「あずみ苑安城(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、毎月たくさんのレクイベントを行っていますnote

今回は3月に行ったレクリエーションの一部をご紹介します。

●3月20日「ビンゴ大会」

魅力的な景品をご用意してビンゴ大会を開催しましたhappy01

皆様、番号が出るたびに一喜一憂され、大変盛り上がりましたsign01

Photo_3

Photo_2

2

●3月29日「お花見」

当苑近くのお花見スポットに行ってきましたcherryblossom

天気も良く絶好のお花見日和でしたsun

青空の下、屋台のはしまき(お好み焼きを巻いたもの)も堪能していただきましたdelicious

Photo_5

Photo_4

Photo_6

以上、一部のご紹介をさせていただきましたhappy01

ぜひ、一度ご見学にお越しくださいsign01

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますclover

「あずみ苑安城」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ