採用情報

« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月 1日 (火)

☆クリーン坂東参加☆ 〔あずみ苑岩井〕

平成22年5月30日(日)

あずみ苑岩井がある茨城県坂東市では、毎年5月30日(日)、ゴミゼロの日」ということで市民全体での地域のゴミ拾い活動「クリーン坂東」を実施しています。

茨城県坂東市あずみ苑岩井では、坂東市岩井中根地区の方々と一緒に、「クリーン坂東」に参加しましたsign03

P1050194


少し肌寒く曇り空の中、地域の方々とゴミ袋を片手に歩くこと1時間。


普段、何気なく通っている道を少し立ち止まるだけで、ペットボトルや空き缶、たばこの吸殻等たくさんのゴミが集まりました。

P1050195 P1050198

P1050200

このようなゴミの現状に寂しくなりましたが、活動で徐々に綺麗になり気持ちもすっきりしましたshine

ゴミを拾いながら、地域の方々から坂東市の歴史や風習にまつわるお話を聞けたりもしたんですよsign01

これからも地域活動への参加を通じて、地域の方々との交流を大切にしていきたいと思いますsign03

「クリーン坂東」へ参加された地域の方々ありがとうございましたsign03

そしてあずみ苑岩井スタッフの皆、本当にお疲れさまでしたshine

P1050206

(レポーターネーム:かおりん)


■メールでの問合せはこちら

https://www.leopalace21.com/apps/searchInquiry/silverInquiryAction.do

■資料請求はこちら

https://www.leopalace21.com/apps/searchInquiry/silverDemandAction.do

カテゴリ