採用情報

« 〔駒木台〕ブルーベリー狩り | メイン | 〔高見原〕筑波ハムへ見学 »

2015年8月 4日 (火)

〔おゆみ〕8月度イベントのご紹介

千葉県千葉市中央区「あずみ苑おゆみ」ショートステイでは、7月30日に、近隣のおしゃれなコーヒー屋さん「珈楽庵」へ行ってきました。

とても素敵な雰囲気のお店で、入店直後から皆さまの歓声がsign03

1_6

2_3Photo_4
Photo_5

Photo_6

談笑しながら、美味しい飲み物と、美味しいデザートを食べて、皆さん時間を忘れてしまいました。

帰る頃には、また来たいねぇ~との多数の声がhappy01

 お店の方にもまた来るね!と約束しながら、素敵な時間を過ごしてきましたsign03

 

 

千葉県千葉市中央区「あずみ苑おゆみ」では、8月もたくさんのイベント開催を予定しております。ご参加希望いただける方は、ショートステイ相談員の山東までご連絡をお願い致しますsign01

8月5日  花火大会

8月26日  ポートタワー バスツアー

8月28日  アリオ蘇我 お買い物ツアー

 

資料請求・施設見学・採用応募は下記より気軽にどうぞ!

ブログのご感想もお待ちしております!お問い合わせはこちら

カテゴリ