採用情報

« 【宇都宮】敬老会 | メイン | 【山北】ハロウィンイベント »

2015年11月 5日 (木)

【山北】秋鮭のちゃんちゃん焼き

先日、富士山の初冠雪のニュースもありました。

神奈川県足柄上郡山北町「あずみ苑山北(デイサービス・ショートステイ)」からも見えましたが、それくらい寒くなってきた証拠ですね。

体調を崩さないように皆様十分ご注意くださいませ。

 

さて、あずみ苑山北のデイサービスでは、10月18日(日)に、毎月恒例の食事イベントを実施しました。

鉄板いっぱいの秋鮭を使って、『ちゃんちゃん焼き』を調理shine

Photo_15
とても大きな鮭に、ご利用者の皆さまもびっくりhappy01

良い匂いと食欲もそそられ、「美味しいわね」と皆さま残さずに召し上がっていました。

Photo_16

 

ご家族様からも、「様々な食事イベントがあって、お母さんも食事量が増えているので、良かったわ」とのお話も頂いています。

 

あずみ苑山北では、美味しい食事を楽しんでいただけるよう、食事のイベントを多く取り入れております。

食欲の秋でもあります。毎月の食事イベントを楽しみにしていてください。

 

「あずみ苑山北」の詳細はこちらよりどうぞhttp://www.azumien.jp/search/yamakita/

 

カテゴリ