採用情報

« 【山北】秋鮭のちゃんちゃん焼き | メイン | 【三咲】三咲でもハロウィンイベント »

2015年11月 5日 (木)

【山北】ハロウィンイベント

神奈川県足柄上郡山北町「あずみ苑山北」では、10月30日にハロウィンイベントを行いました。

 

ご高齢の皆さまにはおそらくあまり馴染みのない、ハロウィンnote

スタッフが仮装して出てくると、皆様びっくりhappy01

いつもと全く印象が違うのか、スタッフを見て大笑いしている方もいらっしゃいましたcoldsweats01

皆さまにも一部仮装をしていただき記念撮影。

はじめは、「似合わないし、恥ずかしい」とおっしゃっていましたが、

つけて撮影するときには「リボンはこっちのほうが良い」や「鏡はないの」と仮装を楽しんでいらっしゃいましたnote

Photo_17

Photo_18

さて、ハロウィンと言えば、おばけ。

写真撮影を楽しんでいただいた後、皆さまと一緒におばけの飾りを作ったり、折り紙でおばけを折ったりしました。

Photo_19

皆さまに作っていただいた、おばけを壁に飾って、あずみ苑山北の廊下はおばけだらけhappy01

Photo_20

ケアマネジャーさまから「あずみ苑さんはイベントが多くて、スタッフも仮装して楽しそうですね。皆さんが楽しそうだから、ご利用者様たちも楽しいでしょう」とご好評いただいております。

 

あずみ苑山北では、毎月様々イベントを行っております。

来月のイベントもお楽しみにsign03

 

「あずみ苑山北」の詳細はこちらよりどうぞhttp://www.azumien.jp/search/yamakita/

 

カテゴリ