採用情報

« 【結城】芸術祭 | メイン | 【山北】スタッフコンサート »

2015年12月 4日 (金)

【山北】はまちの解体ショー

神奈川県足柄上郡山北町「あずみ苑山北(デイサービス・ショートステイ)」では、毎月さまざまな食事イベントを開催しております。

今月は、今が旬の“はまち”

解体ショーを行い、皆様に召し上がっていただきました。

三枚におろして、綺麗に骨を取り除き捌いている姿を見て、

釣り好きの男性の方は「俺も釣った魚をよく捌いたよ」と昔を思い出されていたようshine

女性の方も「骨のギリギリのところを匙で取って、そこが美味しいのよね」と話されていましたhappy01

Photo_3

Photo_4

 

綺麗に捌き終えたら、すぐにお刺身にして皆様に召し上がっていただきました。

皆さま「捌いてすぐだから、新鮮で美味しいわね」と残さずに召し上がられておりました。

Photo_5

 

来月も皆様に喜んで頂けるよう、様々なイベントを行います。

どうぞお楽しみにshine

「あずみ苑山北」の詳細はこちらよりどうぞ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/465707/33668735

【山北】はまちの解体ショーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

カテゴリ