採用情報

« 【行田】健康測定会実施 | メイン | 【羽生】フラワーアレンジメント »

2015年12月 8日 (火)

【行田】藁アート見学

埼玉県行田市「あずみ苑行田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、行田市小針の「古代蓮の里」に、今年9月に世界最大の田んぼアートとしてギネス世界記録に認定された田んぼの稲わらを活用した、わらアートを見学しに行きましたnotes

恐竜のステゴサウルスは高さ4メートル、幅7メートル、全長13、4メートルsign01

高さ4メートル、幅3メートル、全長19メートルのSLは運転席部分に入ることができました。

 

016

023

024

ご参加された方のご家族様からは、

『「生まれて初めてわらのアートをみた、恐竜が大きくてビックリした。」と自宅に帰ってきてからすぐに話をしてくれました。』

『「SLは昔乗ったけど、まさかわらのSLに乗れるとは思わなかった。」と嬉しそうに話をしてくれました。』

などと、とお話をいただけましたshine

 

「あずみ苑行田」の詳細はこちらよりどうぞ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/465707/33672535

【行田】藁アート見学を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

カテゴリ