採用情報

« 【みずほ】歌謡ショー | メイン | 【土浦】クリスマス会 »

2015年12月25日 (金)

【下館】あずみカフェ

『こころの元気』ほっこりするレクリエーションをご紹介happy01

茨城県筑西市「あずみ苑下館(デイサービス・ショートステイ)」では、12月10日に「あずみカフェ」と題して、美味しい飲み物とパン屋さんのパン食べ放題のイベントをしましたsign03

この企画は、11月に本当のカフェ店に来てもらって大好評の企画でしたので、今度は自分達で挑戦ですup

 P1140804

パンは市内の3店のパン屋さんのパンを切り分けて、食べ放題です。

飲み物はスタッフが気持ちを込めて作りました。

 

パンは「カレーパン」が一番人気でしたhappy01

飲み物はやっぱり挽きたてコーヒーsign01

意外にもメロンソーダも人気でした。

P1140729

 

見学をされていたケアマネジャー様もご利用者様を見て「楽しそう。やっぱりコーヒーやパンの香がすると雰囲気が違いますね」と話されていました。

 

P1140733

スタッフ用におしゃれエプロンを揃えましたので、また「あずみカフェ」企画しますsign03

P1140800

「あずみ苑下館」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ