採用情報

« 【古河】いちごパフェ作り | メイン | 【伊奈】子ども獅子舞 »

2016年1月21日 (木)

【伊奈】年末年始のレク

埼玉県北足立郡「あずみ苑伊奈(デイサービス・ショートステイ)」昨年12月に、室内にイルミネーションを制作し楽しんでいただきました。

Dsc_1429

「すごく綺麗で感動した。」「こんなの初めてです。」とお声もいただき、スタッフ一同も感激した

レクリエーションとなりましたshine

 

クリスマスには、オムライスとシチューを料理していただきました。

皆で作った料理は、一味違いますねhappy01

Dsc_1457

Dsc_1468

 

1月最初のレクは初詣をし、新年の挨拶を無事迎える事が出来ました。

お願い事は何にしたんですか?と訪ねると「内緒よ」ですってhappy01

“今年も皆様が健康で元気に過ごせますように”

職員一同の願いです。

新聞紙で作っただるまにも願いを込めましたshine

084

 「あずみ苑伊奈」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ