採用情報

« 【並木町】新しい年の施設掲示板 | メイン | 【平沢】クリスマス会 »

2016年1月15日 (金)

【市原】クリスマス会

クリスマス会で”こころの元気”happy01

千葉県市原市「あずみ苑ラ・テラス市原(有料老人ホーム)」では、12月19日(土)にクリスマス会を開催しました。

毎回ご好評をいただいている市原の行事食ですが、クリスマス会は更に気合が入っていますsign01

P1060659_2

手作りのお寿司やオードブルに加えて、鶏を1羽丸ごと提供させていただきました。

P1060693_2

これには、ご入居者の皆様もビックリされた様で「わぁ、大きいねぇ」「すごい迫力だわ」「でも、柔らかくて美味しいよ」などのお言葉をいただきました。

 お腹がいっぱいになった後は、サンタチームとトナカイチームに分かれて雪合戦と称して玉入れを行いました。小さなカゴを狙って玉を投げる様子は、とても素敵な笑顔でした。

P1060774

 一生懸命に運動した後にはクリスマスケーキも召しあがっていただき、美味しくて楽しいひとときを過ごしていただけたのではないかと思います。

P1060735

「あずみ苑ラ・テラス市原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ