採用情報

« 【市原】初詣 | メイン | 【小絹】節分 »

2016年2月 5日 (金)

【市原】お正月

千葉県市原市「あずみ苑ラ・テラス市原(有料老人ホーム)」にの先日のお正月のご様子を紹介したいと思いますshine

朝7時前、2階のリビングからは初日の出を見ることができます。

今年の元旦は雲1つ無い晴天でしたので、ご入居者様もスタッフも一緒に拝む事ができました。

P1060807

 

朝食後には新年会を開催し、スタッフ手作りのかるたや福笑いなど、昔ながらのお正月の遊びを楽しんでいただきました。

皆様童心に返って楽しんでいただけたようで、特に福笑いでは、とびきりの笑顔をいただきました。

P1060823

P1060843

P1060874

昼食には豪華なおせち料理を召し上がっていただきました。

お酒を飲める方にはお酒も召し上がっていただき、お正月気分を味わっていただけたのではと思います。

 

P1060887

P1060891

 今年もあずみ苑ラ・テラス市原では、ご入居者様が元気に、楽しく、より良い毎日を過ごせますよう努めて参ります。

「あずみ苑ラ・テラス市原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ