採用情報

« 【関川】ひな祭り喫茶 | メイン | 【柳沢】体操教室 »

2016年3月15日 (火)

【柳沢】お茶会

千葉県野田市「あずみ苑グランデ柳沢(有料老人ホーム)」では、いつものお茶の時間を

ちょっと豪華に「お茶会」と称し、リッチな飲み物をドーナツと共に召し上がっていただきました。

 Cimg9907

コーヒーにクリームを浮かべてウインナーコーヒー。

レモンティーにはスライスしたレモンを浮かべ見た目もおしゃれに。

他にもいつもと違ったドリンクの数々にお客様も大喜びsign03

Cimg9910

Cimg9912

スタッフもバリスタ気分で楽しみました。生クリームをきれいに絞るのはなかなか難しいのですが、

「まるで本物の喫茶店に来てるみたいだね」と仰っていただき、こっそり練習した甲斐がありましたbleah

 

ドーナツは色々な種類をご用意し、お好きなものを選んでいただきました。

数種類あるドーナツに皆さん目を輝かせながら、どれにしようか?どれが美味しいの?

とお話しながら楽しそうに選んでいらっしゃいました。

 

「たまに食べるとおいしいね」「今度は違うのがたべてみたい」と大好評のお茶会でした。

Cimg9913

 

Cimg9927

 「あずみ苑グランデ柳沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ