採用情報

« 【木更津】春のドライブ | メイン | 【中沢】ティータイム »

2016年4月11日 (月)

【中沢】歌で春を感じよう

千葉県富里市「あずみ苑中沢(デイサービス・ショートステイ)」デイサービスでは毎日午後2時より、体操とレクリエーションを行っています。

今回は暖かい春となり、みなさんで春の歌を歌いました。

カラオケが好きな皆様の事、全員での合唱もまとまりよくいい声が聞こえてきますhappy01

お客様からは、

「歌は大好き!マイクは苦手だけど皆で歌うのは楽しい」

「季節の歌があるのは日本だねえ~幸せ・・・」との話しが聞かれました。

ご家族様からは「家でも時々鼻歌が出ますが大きな声では近所迷惑になるし、あずみ苑で楽しんでくれるのはありがたい」とお言葉をいただいておりいます。

個人の歌声もいいですが、たまには皆さんそろっての合唱も楽しみましょうnote

 

005

006

これからも時期に合わせながら、皆様に楽しみにしていただけるようなレクを企画していきます。

「あずみ苑中沢」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ