採用情報

« 【南桜井】5月の壁画 | メイン | 【八潮】イースターエッグ製作 »

2016年4月28日 (木)

【八潮】パターゴルフ場完成!

埼玉県八潮市「あずみ苑八潮(デイサービス・ショートステイ)」では、以前より何度かこちらのブログにアップしておりました、パターゴルフ場がついに完成しましたsign03

20160423_3

20160423_4

ジャングルのように生い茂った雑草の処理から始めて、防草シートの貼り付け、人工芝の貼り付けと、段階を踏んでの作業となりました。

20160423_5

完成したパターゴルフ場を見たお客様からは、「きれいだねぇ。早く遊びたいよ。」と感激の言葉をいただきました。

まずは5月1日のあずみ苑カップ(複数施設の合同イベント)を始めとして、今後さまざまな企画を予定していますので、皆様ぜひ当苑まで足をお運びくださいhappy02

「あずみ苑八潮」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ