採用情報

« 【北本】お花見と製作レク | メイン | 【庄和】こどもの日にむけて »

2016年4月25日 (月)

【小室】お花見ドライブ

埼玉県川越市「あずみ小室(デイサービス・ショートステイ)」では、お花見ドライブに出掛けました。

今年の桜の時期は花曇りが多く、「青空をバックに桜」という日が少なかったですね。

でも気温が低かったお陰か、長く楽しめたように感じます。

3月末から4月上旬に出掛けましたが、満開のところもあれば、散り始めているところもあり、車内では「今日はちょうどいいお花見日和だね」「本当に吹雪みたいだ!」と桜吹雪を見られたお客様のテンションも上々up

Cimg7244

Cimg7245

Cimg7246

川越市内の有名どころを周るドライブにみなさんとっても満足していただけたようです。

苑に帰ってきてから、「連れて行ってくれてありがとう」とのお言葉をいただき、スタッフ嬉しいドライブ週間になりましたhappy01

「あずみ苑小室」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ