採用情報

« 【狭山】ロッテ様工場見学 | メイン | 【市原】父の日イベント »

2016年8月 3日 (水)

【結城】男前コンビスタッフ

茨城県結城市「あずみ苑結城(デイサービス・ショートステイ)」の岩井相談員と高島介護スタッフをご紹介いたします。

岩井相談員はあずみ苑結城ショートステイの相談員で、何事にも迅速な対応を行い、ケアマネジャーさんとの連携も大変スムーズです。

加えて男前ということもありお客様に大人気ですhappy01

Dscn3566

高島介護スタッフはあずみ苑結城ショートステイの介護職員です。ユニークな発想から周囲の雰囲気を和ます存在であり、持ち前の優しさと男前な顔立ちでお客様からも絶大な信頼と人気をいただおります。

Dscn3582

岩井相談員と高島介護スタッフは互いに信頼し合い、時には意見のぶつかり合いもあります。しかし、それはより良いサービスを提供するために必要なことと考えておりmこの2人の熱い想いと信頼関係が生み出す力がお客様に笑顔をもたらせてくれています。

写真手前が岩井相談員、奥が高島介護スタッフ

岩井相談員と高島介護スタッフの「あずみ苑結城男前コンビ」を中心に、お客様により一層満足していただけるよう日々努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。

「あずみ苑岩井」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ