採用情報

« 柏市の「あずみ苑グランデ逆井」で抹茶を楽しんでいただきました | メイン | 古河市の「あずみ苑古河」で運動会を開催しました »

2016年10月17日 (月)

館林市の「あずみ苑館林」でバンドの鑑賞会を開催しました

群馬県館林市「あずみ苑館林(デイサービス・ショートステイ)」では、館林市在住のステキな紳士で結成された『青柳サロンバンド』の皆さんをお迎えし、楽しい時間を過ごしました。

この日の為に皆さんが大好きな歌を選び、大きな文字で歌集を作ってくださって、スタッフ一同大感激happy01

 

結成4年目、ギターの方は若かりし頃から嗜んでこられたようですが、ドラムとハーモニカの

方はバンド結成時に始められたとか。

 

Photo_18

Photo_19

Photo_20

Photo_21

演奏の合間には、ドラム担当の方がマジックまで披露してくださり、大盛り上がり!

初めて来苑いただきましたが、皆さんとても楽しかったようで『また来てくれるかな?』と

もう次回のお越しを楽しみにされるほどでした。

 

18日には『大運動会』26日には『収穫祭』を予定しており、あずみ苑館林は今月も

盛りだくさんです!お時間ある方、ぜひ!足をお運びください♪

「あずみ苑館林」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ