採用情報

« 野田市の「あずみ苑清水公園」では夜間外出レクを実施しました | メイン | 矢板市の「あずみ苑グランデ矢板」のクリスマスランチをご紹介します! »

2017年1月 4日 (水)

つくばみらい市の「あずみ苑ラ・テラス小絹」で新年のお祝いを行ないました

茨城県つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」では1/1(日)、皆さまで新年の到来をお祝いしました。

昼食は特製お節(ちらし寿司付)で舌鼓happy02

080

お腹もいっぱいになったところで、毎年恒例、期間限定で出現する「あずみ苑ラ・テラス小絹神社」へ初詣happy01

055

 

 

こちら神社は、スタッフが手作りしていますshine

017

038

皆さま、思いおもいの願いに手を合わせてらっしゃいました。

今年も皆様にとっても良い一年になりますように…confident

「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ