採用情報

« 羽村市の「あずみ苑羽村」でクリスマスパーティを行ないました | メイン | 市原市の「あずみ苑ラ・テラス市原」で焼き芋を召し上がっていただきました »

2017年1月 4日 (水)

市原市の「あずみ苑ラ・テラス市原」でイルミネーション見学に行きました

千葉県市原市「あずみ苑ラ・テラス市原(有料老人ホーム)」では、11月28日に東京ドイツ村にイルミネーションを見に行ってきました。

普段なかなか夕方から出かける事が少ないためか、「夜出かけるなんて、なんだか若返ったみたい」「ちょっとドキドキするね」と、外出前から少々興奮気味のご様子の皆さまhappy01

P1080853

 到着後、イルミネーションを見て「うわ~、キレイねぇ!」「これは凄いね!」とビックリされていました。

当日は比較的暖かな陽気でしたので、ゆっくりとイルミネーションを見ながら散歩することができ、入居者様もスタッフも楽しいひとときを過ごす事ができました。

P1080857

P1080860

P1080859

P1080858

あずみ苑ラ・テラス市原では、これからもお客様の楽しんでいただけるイベントを続々開催していきます。 

「あずみ苑ラ・テラス市原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ