採用情報

« 行田市の「あずみ苑行田」で節分レクを行ないました | メイン | 加須市の「あずみ苑ラ・テラス新古河」で壁面装飾を行ないました »

2017年2月15日 (水)

つくばみらい市の「あずみ苑ラ・テラス小絹」でイチゴ狩りに行きました!

平成29年2月6日、茨城県つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹(有料老人ホーム)」では、下妻農場「観光いちご園」へイチゴ狩りに行ってきましたnotes

201626_025

イチゴを頬張る皆様の笑顔はイチゴに負けないくらいの瑞々しさでしたhappy02

201626_019

201626_017

イチゴ狩りの後は、美味しい昼食を楽しみました。次はどこへ行きましょうか?

201626_007

「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ