採用情報

« 松戸市の「あずみ苑高塚新田」で折り紙教室をおこなっています | メイン | 宇都宮市の「あずみ苑グランデ宇都宮」で初詣に行ってきました »

2017年2月 7日 (火)

伊勢崎市の「あずみ苑伊勢崎」は皆さん元気にお過ごしいただいています!

インフルエンザやノロウイルスが流行していますが、群馬県伊勢崎市「あずみ苑伊勢崎(デイサービス・ショートステイ)」では、日頃の衛生管理の成果もあり、おかげさまで感染者0名で営業できております♪

 

1月は、新年会での2人羽織や毎月恒例の誕生会、昨年12月より開始となりご好評いただいております音楽療法と楽しく賑やかに過ごしています!

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

 

先日、ケアマネジャー様より、知り合いのケアマネジャーから「あずみ苑親切で良いよ!お客様も家族も喜んでいたよ!」と話があったと教えてくださいました。

非常に嬉しい限りですconfident

今後も地域の方々にとって信頼される施設作りを目指してまいります。

 

「あずみ苑伊勢崎」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ