採用情報

« 千葉市中央区の「あずみ苑おゆみ」でバレンタインレクをしました | メイン | 野田市の「あずみ苑清水公園」でドーナツを食べにいってきました »

2017年2月20日 (月)

千葉市中央区「あずみ苑おゆみ」で節分レクを行ないました

千葉県千葉市中央区「あずみ苑おゆみ(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、2月3日に“節分”ということで豆まきを行いました。

 

午前中は、鬼のお面作りを行いました。

皆様それぞれに鬼の顔を書いて色塗りをしていき、表情も様々ですhappy01

P1260801

 

午後からは、フロアにに赤鬼と青鬼がやってきました!!

「鬼は~外!福は~内!」掛け声と共に鬼にぶつけます。

皆様のおかげで、鬼も逃げていってしまいました。

 P1260856

P1260868

まだまだ寒い日が続いているものの、暦の上ではもう春です。

暖かい日差しが待ち遠しいですね♪

 

「あずみ苑おゆみ」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ