採用情報

« 上尾市の「あずみ苑グランデ花咲の丘」で麻雀会を楽しみました | メイン | 松戸市の「あずみ苑グランデ常盤平」のおせちをご紹介します »

2017年2月 1日 (水)

流山市の「あずみ苑駒木台」で初詣に行きました

千葉県流山市「あずみ苑駒木台(デイサービス・ショートステイ)」では、1月に流山市の「諏訪神社」に初詣に行って来ました。

毎年お正月には初詣客で大変賑わう、地元ではとても有名な神社です。

 

1_2

 

当日は朝からとても気温が低く、手水がとても冷たかったです。

 

2_2

 

今年も一年、元気に楽しく過ごせますように、皆さんでお参りをしてきました。

 

3_2

 

今後も四季折々のイベントを通じて、楽しみのある日常を過ごして頂けるよう、これからも沢山のイベントを企画していきたいと思いますので、楽しみにしていてください。

「あずみ苑駒木台」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ