採用情報

« 豊田市の「あずみ苑豊田」でビンゴ大会を楽しみました | メイン | 佐倉市の「あずみ苑井野」で苺狩りに行きました »

2017年3月23日 (木)

宇都宮市の「あずみ苑グランデ宇都宮」で氏家雛めぐりに行きました!

栃木県宇都宮市「あずみ苑グランデ宇都宮(有料老人ホーム)」では、隣りのさくら市で開催された「氏家雛めぐり」に出かけてきました。

3

氏家地区(現さくら市)には昔から代々伝わる雛人形が数多く残っていて、この時期になると周辺の商店や個人宅などで様々な雛人形が展示してあるそうです。

こんな豪華な雛壇飾りもあったんですよ~圧巻ですね~!!

1

2

 

最後にいちごのお雛さま?の前で記念撮影!また行きましょうね!!

4

スタッフも楽しみました♪

5

「あずみ苑グランデ宇都宮」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ