採用情報

« あきる野市の「あずみ苑グランデ平沢」で梅観賞にいきました | メイン | 下都賀郡野木町の「あずみ苑ラ・テラス野木」でおやつ作りをしました »

2017年3月16日 (木)

佐倉市の「あずみ苑高岡」でフェルトブローチを作りました

 

千葉県佐倉市あずみ苑高岡(デイサービス・ショートステイ)デイサービスでは、3月7日(火)に、フェルトで簡単にできるブローチ作りを行いました。

フェルトを細く長く切り、間に切り込みを入れて、あとはくるくる!すると、バラのように素敵なブローチが出来上がりました。男性でも簡単に作ることができ、「奥さんにプレゼントするよ!」と嬉しそうに話されていらっしゃる方もいらっしゃいましたhappy01

皆さんそれぞれ色んな形のブローチを作ることができ、笑顔多くみられました。

096

103

105

「あずみ苑高岡」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ