採用情報

« 鹿沼市の「あずみ苑鹿沼」で芝桜公園に行きました | メイン | あきる野市の「あずみ苑グランデ平沢」で車椅子ダンスをしました »

2017年5月 1日 (月)

鹿沼市の「あずみ苑鹿沼」でお好み焼き作りをしました

栃木県鹿沼市「あずみ苑グランデ鹿沼(ショートステイ)」ではお好み焼きレクリエーションを行いました。

 

いつもお世話になっているケアマネジャーの方々をお呼びしました。

 

お客様には、たねをお配りしそこからチーズや明太子、キムチなどお好きなトッピングを選び混ぜていきます。

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_11

Photo_12

「これとこれと、あっこれも混ぜちゃお~」と自分好みのメニューに仕上がりました。

 

 

そのあとはホットプレートで焼いて早く焼けないかな~というような表情がみられました。

 

焼きたてのお好み焼きにたっぷりのソースをかけました。

サイダーも一緒にご用意し、懐かしさを感じられているようでした。

 

 

「あずみ苑鹿沼」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ