採用情報

« 佐倉市の「あずみ苑井野」で回転寿司に行ってきました | メイン | 佐倉市の「あずみ苑高岡」で柏餅をつくりました »

2017年5月 8日 (月)

高崎市の「あずみ苑高崎」で看板を設置しました

4月に開所しました、群馬県高崎市の「あずみ苑高崎(デイサービス・ショートステイ)」はJR新町駅の高崎線沿いにありますが、その高崎線からよーく見える所に施設の看板ができました!

新町駅から東方向に徒歩約2分の場所に施設も看板もあります。是非、見つけてください!!

 

Dscn0293

随時の見学に対応していますのでお気軽にご来苑ください。

「看板見たよ」なんて言われたら、とっても嬉しいです!

「あずみ苑高崎」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ