採用情報

« 結城市の「あずみ苑結城」で開所10周年を迎えました | メイン | 北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈」で5月度レクリエーションのご紹介 »

2017年6月27日 (火)

北足立郡伊奈町の「あずみ苑伊奈」で開所10周年を迎えました

埼玉県北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービス・ショートステイでは、平成29年5月15日(月)に皆様へ日頃の感謝の意を込めた、“あずみ苑伊奈10周年祭”を実施いたしました。

あずみ苑伊奈は平成19年5月に開所し、今年5月で創立10周年を迎える事が出来ました。

 

昼食はいつもと嗜好を変え中華バイキングを行い、チャーハン、フカヒレスープ、バンバンジー、エビチリ、飲茶(シュウマイ、小籠包、春巻き)、油淋鶏、杏仁豆腐、ゴマ団子と、10種類のメニューの中からお好きなものをとっていただき、召し上がっていただきました。

10_2

「はじめてフカヒレ食べたよ。」と感動される方もおり、お客様皆様に大好評をいただく事ができ、人気のあるメニューはあっという間に売り切れてしまいました。スタッフも、チャイナドレス等の中国風の出で立ちに変身し、場を盛り上げました。

10_3

「あずみ苑伊奈」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ