採用情報

« 鹿沼市の「あずみ苑鹿沼」で花火大会を観賞しました。 | メイン | 八王子市の「あずみ苑館町」でカレンダー作りを行ないました »

2017年6月19日 (月)

鹿沼市の「あずみ苑鹿沼」でおやつバイキングを行いました

栃木県鹿沼市「あずみ苑鹿沼(ショートステイ)」ではおやつバイキングを行いました。

 

おやつバイキングは食べたいものをたくさん食べれるということでお客様から大好評なイベントです。

 

今回のご用意させていただいたのは、お団子、ところてん、おせんべい、あんこたっぷりの和菓子です。

 

甘いものからさっぱりしたものまでご自由に選んでいただきました。

「今回もお目当てのものがたくさん食べれたわ」

「夕食食べれなくなっちゃうね」と喜んでもらえたようで何よりですhappy01

 

006

020

025

023

今月はまだまだ外出レクや楽しい行事を企画しています。

スタッフ一同心よりお待ちしております♪

 

「あずみ苑鹿沼」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ