採用情報

« 有料老人ホームのご入居者を募集しています | メイン | 坂東市の「あずみ苑岩井」の七夕ランチをご紹介します »

2017年7月19日 (水)

矢板市の「あずみ苑グランデ矢板」でお寿司屋さんへ行って行ってきました

栃木県矢板市「あずみ苑グランデ矢板(有料老人ホーム・ショートステイ)」のショートステイでは「認知症予防プログラム」を行なっており、お客様ご自身で外出のしおりを作り、外出を楽しみ、アルバムの制作をしていただいております。

今回は那須郡那珂川町小川にあるお寿司屋さんへ出かけましたsign01

 

皆様、真剣な表情でしおりの作成に取り組んでいらっしゃいます。

1

外出日の当日、幸寿司に出発sign03

2

ちょうどお腹がすいてきた頃、幸寿司に到着しました。

地元では有名なお寿司屋さんのひとつです。

3

見てください、このボリュームhappy01皆様大満足されていらっしゃいました。

4

42


思い出のアルバム作りも真剣です。また、行きたいですねconfident

5

「あずみ苑グランデ矢板」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ