採用情報

« 北本市の「あずみ苑北本」で開所10周年イベントを開催しました | メイン | 前橋市の「あずみ苑前橋」でハワイの日イベントを行ないました »

2018年5月24日 (木)

行田市の「あずみ苑行田」でバラ園へ行きました

埼玉県行田市「あずみ苑行田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、

5月18日(金)に外出レクを行い、熊谷市のばら園に行ってきました。

 

天気が心配されましたが、午前と午後のグループに分かれ外出しました。

 

駐車場からばら園まで少し歩くのですが、

「お疲れではないですか?」とお声をかけると、皆さん笑顔で「大丈夫ですよ。」「きれいねぇ」「ありがとうねぇ」と、お話くださいました。

 

Kimg1178

Kimg1182

Kimg1190



満開のバラのなか、皆さん笑顔で見学されておりました。

 

 「あずみ苑行田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ