採用情報

« 「あずみ苑下館」で脱水予防講座を開催します。 | メイン | 安城市の「あずみ苑安城」の活動をご紹介します »

2018年8月20日 (月)

安城市の「あずみ苑安城」で夏祭りを行いました

愛知県安城市の「あずみ苑安城(デイサービス・ショートステイ)では8月7日ご家族様をお招きし、夏祭りを開催しました。

夏祭りにはスタッフの子どもたちも参加いたしました。

魚釣りに見立てたお菓子吊りや、

Cimg5551

浴衣を着て着飾って、金魚すくい、盆踊り等を行いました。

花笠が良くお似合いです。

Cimg5583

最後は、西瓜割り!!

Cimg5595

子どもたちの声援を受け皆さん、力いっぱい頑張ります。

最後は、子どもたちに割っていただきました。

Cimg5601

ご家族様や子どもたちが参加していたこともあり、お客様の表情も生きいきとされていました。

「また、来てね~。」と、子ども達の見送られ、ご自宅へ帰られました。

「あずみ苑安城」では、今後も、ご家族様もご参加いただけるを考えて参りたいと思います。

皆様のご見学も、随時お待ちしております。

「あずみ苑安城」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ