採用情報

« 前橋市の「あずみ苑前橋」で群馬県庁の「出前なんでも講座」を受講しました | メイン | 加須市の「あずみ苑ラ・テラス新古河」で饅頭作りを行いました »

2018年9月12日 (水)

岐阜市の「あずみ苑岐阜」でオカリナ演奏の鑑賞会をしました

岐阜県岐阜市「あずみ苑岐阜(デイサービス・ショートステイ)」では、今回で3回目のボランティア様「オカリナアンサンブル華音」の方々が、来苑くださいました。

どの曲も懐かしい曲でお客様は声を出し歌って昔を思い出していました。

オカリナのやさしい音色に癒され、涙を浮かべている方もいるほどでした。

2_1

2_2


歌謡曲「恋のバカンス」では、手拍子、熱唱!!と、とっても盛り上がりました。

素敵な1時間を提供していただき次回来られる日を楽しみにしています。

「あずみ苑岐阜」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ