採用情報

« つくば市の「あずみ苑高見原」で開所11周年を迎えました | メイン | 筑西市の「あずみ苑下館」でフラワーアレンジメントを行いました »

2018年10月31日 (水)

鹿沼市の「あずみ苑鹿沼」で外出レクで道の駅に行ってきました

栃木県鹿沼市「あずみ苑鹿沼(ショートステイ)」では、外出レクで道の駅「どまんなかたぬま」へ行ってきました。

 

道中、50分程度かかりますがワイワイおしゃべりをしているうちにあっという間に到着!

 

さて、まずは腹ごしらえですhappy01

同施設内に食堂があるため、そこで本日のランチを召し上がっていただきました。

佐野と言えば「佐野ラーメン」ということで、多くの方が佐野ラーメンを注文し、スープまで残さず飲み干し大満足のご様子でした。

「ラーメンより、私はこれがいいわ」とえび天重を選んだ方もいらっしゃいました。

こちらの写真の通り、とっても大きくてこれまた大満足の一品でした。

 

Kimg0361

食後はひと休みしてから楽しみにしていた「足湯」を体験しました。

「丁度いい温度ね~」「気持ちいいわね~」と皆様。

Kimg0370

 Kimg0374

この日はお天気に恵まれ、本当に気持ちがいい外出日和となりました。

Kimg0363



ご参加いただきましたお客様ありがとうございました。また行きましょうねsign03

 「あずみ苑鹿沼」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ