採用情報

« 佐野市の「ラ・テラス関川」で腹話術と懐メロの鑑賞会を行いました | メイン | 栃木市の「あずみ苑栃木大町」で栃木第三小学校の皆さんがお越しくださいました »

2018年11月30日 (金)

本庄市の「あずみ苑本庄」11月レクリエーションご紹介

埼玉県本庄市「あずみ苑本庄(デイサービス・ショートステイ)」で11月に行ったレクリエーションをご紹介いたします。

埼玉県立本庄高校吹奏楽部の皆さまがお越しくださいました。

当日は、トランペットや木琴、チェロなど色々な楽器を使い、季節の曲や昔の歌を演奏していただき、とても穏やかな時間を過ごせました。

 

7_2

また、外出レクでは、菊祭りへの外出レクや、バーベキューを行ったりもしました。

バーベキューでは、美味しい肉と野菜をいっぱい召し上がっていただき、秋風が気持ち良い日となりました。

Photo_7

Photo_6

2_3

おやつ作りも行い、アップルパイを作りました。

蜜の入ったりんごをふんだんに使い、美味しいパイが出来上がりました。

フロア全体が甘い香りに包まれました。

Photo_8

「あずみ苑本庄」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ