採用情報

« あきる野市の「あずみ苑グランデ平沢」で華ふぶき舞踊団の皆さんがお越しくださいました | メイン | 行田市の「あずみ苑行田」でボランティアの方々が来苑されました »

2018年11月30日 (金)

松戸市の「あずみ苑グランデ常盤平」で秋のピクニックに行ってきました

千葉県松戸市「あずみ苑グランデ常盤平(有料老人ホーム・デイサービス・ショートステイ)」では、11月5日から12日にかけて秋のピクニックレクを開催し、今年は柏市にある中原ふれあい防災公園まで行って参りました。

 

夏ごろより多くの台風に見舞われ紅葉出来ず葉が枯れ落ちてしまった木も多い中、数は少なかったものの紅葉している木や、色鮮やかな秋の花に迎えられ皆様に秋を感じて頂く事が出来ました。

 

Photo_33

お客様、スタッフともにに完全防寒でピクニックに挑み、出発前は「着込み過ぎかな?」と手荷物が増えてしまう事を心配していましたが、現地では晴れの日差しに負けないほどの冷たい風が吹いておりました。

記念撮影の後は「身体を温めよう!!」と公園内を元気に散策して参りました。

 

Photo_35

 

あずみ苑戻り、帰り道で購入した肉まんやあんまんを温かい飲み物と一緒に召し上がっていただきました。

「来年もまた紅葉を見に行ける様に健康でいよう」とお客様同士で盛り上がられていました。

 

皆様が来年も元気に紅葉を見に行く事が出来るよう、「あずみ苑グランデ常盤平」スタッフ一同お手伝いさせていただきます。

「あずみ苑グランデ常盤平」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ