採用情報

« 秦野市の「あずみ苑グランデ鶴巻」で消防訓練と誕生会を行いました | メイン | 伊勢崎市の「あずみ苑伊勢崎」に東京福祉大学の学生さんがお越しになりました »

2018年11月22日 (木)

宇都宮市の「あずみ苑グランデ宇都宮」で観劇鑑賞に行ってきました

栃木県宇都宮市「あずみ苑グランデ宇都宮(有料老人ホーム)」では、鹿沼市にある「ニューサンピア栃木」で行われている観劇観賞に行ってきました!

「ニューサンピア栃木」は栃木の豊かな自然に囲まれたリゾートホテルで、温泉施設、スポーツ施設、宴会、レストランなどが楽しめる施設です。

「あずみ苑グランデ宇都宮」からも比較的近かった為、一度行ってみたいと思っていたのですが、公演が間近にあったので事前予約して皆さんで見に行きましたnote

 

Kimg1177

毎月演者が変わる観劇ですが11月は【劇団三峰組】のお芝居を観賞させていただきました。

お芝居中の撮影は出来ませんでしたが、お客様皆口々にはじめて目にする観劇に『楽しかった!』と大変喜んでいただけました。

「あずみ苑グランデ宇都宮」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ