採用情報

« 古河市の「あずみ苑古河」でオリジナルの写真立てを作りました | メイン | 結城市の「あずみ苑結城」でフラワーアレンジメントを行いました »

2018年12月26日 (水)

古河市の「あずみ苑古河」ではまちの解体ショーを行いました

茨城県古河市「あずみ苑古河(デイサービス・ショートステイ)では、12月19日(水)にはまちの解体ショーを行ないました。

 

この時期の恒例行事となりました解体ショー。

今回は「熊本県産のはまち」ですnotes

 

職人さんの手によって素早く華麗にさばかれていく「はまち」を、皆さん興味津々で見学されておりました。

「目の前で見たのは初めてだよ」「きれいにさばくね」と感動されておりました。

Kimg0750

Kimg0754

Kimg0767

はまちの他、まぐろ・サーモン・ボタン海老・ネギトロと新鮮な海鮮丼を召し上がっていただきました。

Kimg0784_2

 

Kimg0791

皆さん、笑顔一杯・お腹一杯と大満足のご様子でした!

 

「あずみ苑古河」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ