採用情報

« さいたま市桜区の「あずみ苑五関」でハーバリウム作りをしました | メイン | 上尾市の「あずみ苑上尾」で外食レクに行ってきました »

2019年5月29日 (水)

秩父市の「あずみ苑秩父」でポピー畑にドライブに行ってきました

埼玉県秩父市「あずみ苑秩父(デイサービス・ショートステイ)」では、先日、近隣にあるポピー畑にドライブに行ってきましたnote

 

天候もバッチリsun

綺麗な青空のもと、ドライブにいくことが出来ました。

 

009

010

赤いポピーかと思いきや、オレンジ、ピンク、白と、本当に見事なポピーでした

風になびくポピーと気持ちの良い天気に、お客様もスタッフもうっとり癒されました。

埼玉県の秩父地方はポピーが見頃を迎えています。

皆様、ぜひ秩父に遊びに来てくださいね!

 

最近は、真夏日など、急な気温の変化がありましたね!

熱中症や脱水症状等に注意し、水分をこまめに摂りながら、無理なくゆっくりとお過ごしくださいませ。

「あずみ苑秩父」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ