採用情報

« 富士市の「あずみ苑富士」でクリスマスリースを作りました | メイン | 船橋市の「あずみ苑グランデ三咲」で秋の壁面装飾を作りました »

2019年11月20日 (水)

豊田市の「あずみ苑豊田」でハロウィンイベントを行いました

愛知県豊田市の「あずみ苑豊田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、10月31

日にハロウィンイベントを行い、仮装とお菓子のつかみ取り、すくい取りを楽しんでいただきましたnotes

仮装されたご自分を鏡でご覧になられ、

「なかなか良いわー」

「この衣装気に入ったわ」

などなど声が飛び交っていました。

満面な笑みでハイ・ポーズshine

Photo_9

お菓子のつかみ取りでは、

「わぁ~思ってたより簡単にすくえそう~」

と余裕な発言もつかの間...

沢山のお菓子をすくったと思いきや、すくい上げた時に予想外にポロポロ落下してしまっていました。

大笑いし、楽しまれていましたhappy01

 

Photo_11

Photo_12

12月にはクリスマスイベントなどなど、今後も皆様に楽しんでいただけるイベントをご用意してまいります。

皆様のご利用をお待ちしております。

「あずみ苑豊田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ