採用情報

« 八王子市の「あずみ苑館町」でクリスマス会を行いました | メイン | 焼津市の「あずみ苑焼津」でクリスマススイーツを召し上がっていただきました »

2019年12月27日 (金)

館林市の「あずみ苑館林」でハマチの解体ショーを行いました

群馬県館林「あずみ苑館林(デイサービス・ショートステイ)」では、16日にハマチの解体ショーを開催しましたnotes

 

職人さんの見事な包丁さばきに皆様の、

「お~!!」

と言う歓声が響きました。

 

Kimg0077_2

その後は、さばきたてのハマチを海鮮丼にしてお腹いっぱい召し上がっていただきました。

お友達同士やご夫婦で誘いあって、たくさんの方々にご参加いただき、大盛況でした。

Kimg0087

Kimg0091

今年もあずみ苑館林デイサービスをご利用いただき、ありがとうございました。

これから、ますます寒い日が続きますがデイサービスでは手洗いうがいの徹底をして皆様の健康管理に努めたいと思いますnote

 

来年も皆様の元気な笑顔を拝見できることをスタッフ一同、楽しみにしています。

よいお年をお迎えください。

「あずみ苑館林」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ