採用情報

« 上尾市の「あずみ苑上尾」で門松作りを行いました | メイン | 春日部市の「あずみ苑南桜井」でハンドベルや合唱の鑑賞会 »

2019年12月26日 (木)

上尾市の「あずみ苑上尾」でクリスマス会を開催しました

埼玉県上尾市「あずみ苑上尾(デイサービス・ショートステイ)」では、12月25日(水)にデイサービス・ショートステイ合同のクリスマス会を実施いたしました。

ハーモニーギター同好会の皆様によるクリスマスソングや民謡等の楽器の演奏を鑑賞しました。

演奏に合わせてお客様も一緒に口ずさんでいましたnote

 

Photo_7

 

次に、いくつかのチームにわかれ、クリスマスバージョンのボール送りを行いました。

ボールにサンタのイラストをつけたクリスマスバージョン。

お客様も「早く、早く」と声を出しながら一生懸命取り組まれていましたnotes

 

Photo_8

最後は、お客様とスタッフ対抗で、“叩いて被ってジャンケンポン”をしました。

クリスマスという事で洗面桶にサンタの帽子をつけました。

決勝戦はスタッフ同士による白熱した戦いで、お客様も「頑張れ‼」と声援を送っていらっしゃいました。

 

Photo_9

 

最後に、サンタに扮したスタッフから参加いただいた方へクリスマスプレゼントを差し上げましたnotes

皆様とても喜んでいただけたようでした。

 

Photo_10

 

来年もいろいろなイベントを企画しておりますので、ぜひご見学いただければとおもいますsign01

「あずみ苑上尾」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ