採用情報

« クリーム白玉あんみつを作りました/行田市「あずみ苑行田」 | メイン | 感染症予防対策のご紹介/我孫子市「あずみ苑我孫子」 »

2020年6月17日 (水)

大人のお子様ランチを召しあがっていただきました/焼津市「あずみ苑焼津」

静岡県焼津市「あずみ苑焼津(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、童心に戻り、お子様ランチを召し上がっていただきました!

 

美味しいお子様ランチを召し上がっていただく前に、その歴史について学びました。

昭和初期の頃から、愛されていたお子様ランチ。

皆様も、ご自身のお子様と一緒にデパートで食べた時の話で盛り上がっていましたhappy01

今回ご用意させていただいた、“大人のお子様ランチ”shine

ハンバーグにスパゲッティ、ウインナー、ポテト、サラダ、スープにデザートdelicious

ケチャップライスにはもちろん旗が刺さっていますhappy01

「懐かしい!」

「こんなにたくさん乗ってるのね」

などと好評sign01

デザートまでペロリと召し上がっていましたshine

Photo_12

そして・・・

お子様ランチが初めて提供されたのは、デパート。

昭和のデパートといえば、屋上遊園地!

ということで、屋上遊園地をイメージしたブースをご用意しゲームを楽しんでいただきました。

 

Photo_8

Photo_9


お帰りの際には、一日の思い出をフォトカードにしてお渡ししました。

皆様喜んでくださり、ご自宅に飾っていただいている方もいらっしゃるようですshine

Photo_11

「あずみ苑焼津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ