採用情報

« ボウリング大会を開催しました/さいたま市桜区「あずみ苑五関」 | メイン | コースター作りを行いました/水戸市「あずみ苑水戸」 »

2020年6月23日 (火)

クリームパン作りを行いました/静岡市葵区「あずみ苑静岡」

静岡県静岡市葵区では「あずみ苑静岡(デイサービス・ショートステイ)」では、クリームパン作りを行いました。

まずは生地作りから。

皆さま、どんなパンができるかとても楽しみにされながら生地を捏ねていらっしゃいましたnotes

 


焼き上がったクリームパンを、皆様美味しそうに召し上がっていましたnotes

「また作ってみたい」

という感想もありましたので、次回またパン作りを行ってみたいと思いますsign01

Dpf8reqn6c0tc1b1592262704_159226275

F8waocvo8fsxpv21592262290_159226243

Fyfhak52trljx8o1592262469_159226263

「あずみ苑静岡」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ