採用情報

« たこ焼き作りを行いました/あきる野市「あずみ苑グランデ平沢」 | メイン | 3色おはぎ作りを行いました/青梅市「あずみ苑グランデ青梅」 »

2020年10月22日 (木)

コスモスが咲きました/あきる野市「あずみ苑グランデ平沢」

東京都あきる野市「あずみ苑グランデ平沢(有料老人ホーム・デイサービス)」では、スタッフが敷地内に植えたコスモスが見ごろを迎えました。

白や薄いピンクなど色とりどりのコスモスが咲き誇っていますnote

3

Photo_9

Photo_10

先日、皆様をお誘いし敷地内の散歩をしながらコスモスを見に行きました。

Photo_8

2


お客様は、

「たくさん咲いているねconfident

「すごくきれいshine

などとお話されていらっしゃいました。


今年は雨が多く天気が安定しませんでしたが、無事に咲いたコスモスの力強さも感じましたconfident

「あずみ苑グランデ平沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ