採用情報

« フラワーアレンジメントを行いました/鎌ヶ谷市「あずみ苑鎌ヶ谷」 | メイン | 秋のお茶会を行いました/春日井市「あずみ苑春日井」 »

2020年11月 6日 (金)

ケーキバイキングを行いました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」

埼玉県さいたま市西区「あずみ苑三橋(デイサービス・ショートステイ」のショートステイでは、10月29日にハロウィンイベントとしてケーキバイキングを開催いたしましたsign03

前日から楽しみにされているお客様も多くいらっしゃいました。

この日のために、厨房スタッフが腕を奮ってたくさんのスイーツをご用意しましたshine

Img_2249

「うわぁ~、美味しそうnotes

「私は何を食べようか迷っちゃうeyeshine

などといった声があちらこちらで聞こえました。

Img_2252

Img_2253

Kimg0597




皆様、ご自身のお好きなケーキやゼリーを選び、おかわりされる方も多くいらっしゃいました。

「もう、夕飯が食べられないよぉ~delicious

とおっしゃる方もいましたが、皆様に喜んでいただけたようでスタッフも嬉しく思います。

11月になり、肌寒い日が増えてきましたが、「あずみ苑三橋」ではいつでも快適に過ごしていただけるよう努めてまいます。

「あずみ苑三橋」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ