採用情報

« 園芸レクを行いました/北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈」 | メイン | 誕生会を行いました/行田市「あずみ苑行田」 »

2020年12月15日 (火)

ロールケーキ作りを行いました/名古屋市守山区「あずみ苑守山」

愛知県名古屋市守山区「あずみ苑守山(ショートステイ)」では、皆様おやつ作りのレクリエーションを楽しみにしてくださっていますnotes

今回はロールケーキ作りを行いましたshine

 

スタッフが予め用意したスポンジに生クリームをのせて、さまざまなフルーツをトッピングします。

巻いたら粉糖をかけて、切り分け完成ですsign03

 


「もう少しフルーツ入れたほうがいいかなhappy01sign02

「生クリームはどれくらいがいいだろうeye

と、お客様同士の会話も弾んでいらっしゃいましたshine

Dscn1245

Dscn1249

Dscn1253

「甘さ控えめでとても美味しいhappy02

と今回も大好評でした。

「あずみ苑守山」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ