採用情報

« ステンドグラス風の飾り物を作りました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」 | メイン | すき焼き御膳を召し上がっていただきました/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」 »

2021年2月 3日 (水)

豆まきを行いました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」

埼玉県さいたま市西区「あずみ苑三橋(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、豆まきを行いました。

 

ボーリングで鬼のピンを倒したり、鬼の格好をしたスタッフにお手玉を投げて厄払いを行ったり、とても盛り上がりましたnote

 

ボーリングは大鬼のピンが中々倒れず、

「惜しいsign01

「あとちょっとだったのにsweat01悔しいbearing

と いった声が聞かれました。

 

Dsc_0367_2

Dsc_0369_2

Img_20210201_161042_2

「こんな豆まきも面白いわねhappy01

と皆様楽しんでくださったご様子でしたshine

「あずみ苑三橋」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ